バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


入籍記念日
でした
今日は我が家の入籍記念日です
と、、いいましても今年は今までと違って今年は奥さんのお兄さんの結婚式です
神前式でしたので神社へー

神前式といえば「白無垢」
今まで何回か知人の結婚式に招待されましたけど白無垢見たのは今回が初めてでした
とても綺麗でした(/▽\*)
で、、実際の式なんですが、、びっくりしたのが。。
神社に普通にお参りに来ている人がいてる中で行われるんですね

考えてみたら。。当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。。

式をしている中、お賽銭をいれてパンパンと手を叩く音が聞こえたり。。
観光客らしき人が神前式を写真で撮ったりと。。。かなり自由なことにびっくりしました

無事終わったあと。式を終えた二人は早く脱ぎたくて仕方なかったそうです
あの服。。何枚もきてるみたいでものすごく重たいんだそうな><

帰りは皆で食事会!これがまたおいしいところに連れて行ってもらえて大満足><b






管理者にだけ表示を許可する


今年、明治神宮で従兄弟の結婚式に参列しました。
同じ感じでしたよw
あれ見て、身内だけでの結婚式も良いなと。


相手は何処\(^o^)/
| URL | 2011/10/09/Sun 01:43 [編集]
うんうん
おーそうなんですかー^^
それはそれは、おめでとうございまふ (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

あれ。。。親戚がたくさんいてると参列するの。。
ものすごい行列になりますよね

で。。「血縁順に並んで下さい」っていわれたんですけど
人数少なかったからよかったものの。。
ものすごい人数やったらどうなってたことか><

そうですねー最近の結婚式では
新郎側、新婦側とたくさん招待する人が多くて
それはそれで楽しいですし悪くないと思うんですけど
身内だけの方も気使わなくていいですねー
ろあん | URL | 2011/10/09/Sun 17:09 [編集]
ふらっとでかけた先「出雲大社」でのならたまに目にします^^
あれ、いーですよねー^^
なんか良いことありそうな気がします。出先でそいうい慶事に出会うとv
たっきー | URL | 2011/10/14/Fri 13:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

