バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


モニタが壊れました。。
こんばんゎ。放心中のろあんです。。

今月8月にフロンティア製のパソコン・モニタを買ったのですが
どうやら。。モニタが壊れたぽいです
昨日CABALをしていて、お風呂はいっている間、レイクインダスクのボス放置してたら、
お風呂からでてきて画面みると。。真っ黒。。
時折映ったりするのですが、、映らない時は何をしても。。ダメでした
以前使ってたモニタがあったので接続してみるとそちらでは問題なく映ったので。。
きっと壊れてしまったんだと思います。。

で、今日仕事終ってすぐ購入したYAMADA電気へいってきました
(し。。しまった。。急いでたので写真撮るの忘れました。)
保障期間中だったので無償修理との事でしたが。。2~3週間かかるみたいで。。
ってことは。。もしかしたら年内に返ってこないじゃないかー∑( ̄□ ̄)
冬休みは大きな画面でCABAL三昧できると思ってたんですが。。できないかもしれない><
んでだ。。修理終ると。。またYAMADAに取りに行かないとだめみたいで。。
これまためんどいww 送ってくれたっていいじゃないかぁ(T_T)

ってことで、、今日は疲れました(^^;)
あ。。しまった。。CABALの課金きれてたんだった。。
うーんwクリスマスと正月シーズンだし。。
Webマネーのキャンペーンみたいなのしないかなぁ。。ちょっと待ってみようかしらww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

