バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


地震・・
あったみたいですね ろあんです
一番大きなところでは宮城県で震度7を記録したそうですね。。
皆無事なのかな。心配だ><
IRIEメンバー無事ならコメント残してくださいー><





管理者にだけ表示を許可する


昨日の午後から停電やら断水やらで大変でしたが
今回復したみたいです^^; とりあえずお風呂に入りたいw
でも姉が仙台にいるので心配ですね・・・。
マーズレン | URL | 2011/03/12/Sat 18:13 [編集]
れんちゃん
お姉さんも無事なのを祈るばかりですが、れんちゃんも無事でなによりです><
東北・関東方面のギルメンがあとどれだけいるかわかりませんが。。
皆無事でいますように><
ろあん | URL | 2011/03/12/Sat 18:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

