バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


とんでもない。。
状態になってますね ろあんです
今回の地震。。とんでもない状態ですね。。
震源に近かった都道府県の被害がひどすぎるみたいで。。
地震によっておきる津波でこんなにも被害がでるとは思ってませんでした・・
東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

ニュースでしていましたが。。世界でも歴代5番目の大地震と報道されてました。。
ニュースを見る度に被害が拡大した事を報道されていくので。。
今後・・いったいどれだけの被害がでるのか、、

東北にいてるギルメンのうち数名は連絡とれたのですがとれないメンバーも。。
大丈夫でしょうか。。無事な事を祈っております。。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/12/Sat 22:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/13/Sun 00:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

