バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


祈るばかりです。。
本当にそれだけ。。 ろあんです
亡くなった方・行方不明者・・4000名を超えられたそうです

今日のニュースでしてましたが、園児が数名救助されたみたいですね
サンタの帽子をかぶって寒さをしのいで生き延びててくれて。。本当によかった。

ニュースで報道されている地震直後の映像をみてみると。。
津波が何もかも飲み込んでいってしまってました。。あっという間に。。
突然あんな事になってしまったら。。逃げれないです

被災地で救助作業は続けられているので。。1人でも多くの命が助かることを祈るばかりです。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

