バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


義援金
募金してきました ろあんです
CABALの公式でお知らせされていますが
「東北地方太平洋沖地震」での被害に対し、被災地支援のため義援金を募集してくれていますね
こういった形でしか支援できないのですが、少しでも復興の為になればと思い募金してきました

救助活動の方は海外からも応援来て頂いていますね。1人でも多くの命が助かることを祈っております。





管理者にだけ表示を許可する


効率が気になりますね。
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
復旧 | URL | 2011/03/18/Fri 14:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

