バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


無事でよかった
安否確認ができました ろあんです
震災があってから連絡がずっととれないギルメンがいたのですが
昨日僕のブログにコメントが届いていました

大変な状態みたいなのですが無事でいてくれて本当によかった
食料が不足してるとの事なのですが、、食料をはじめ物資支援はしてるはずなのですが
行き届いてないってことなのでしょうか。。
最近原発の報道ばかりで地震の被災地への支援の状態がわかりにくいですよね
ちゃんと送り届けてもらえてたらいいのですが、、、

一日でも早く普通の生活にもどる事を心から願っております






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

