バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


誕生日です
1つ年をとりました ろあんです
今日で1つ年をとりまして、30歳になりました
ギルメンからは三十路めろめろとかいわれる始末w
まぁ。。なんとでも呼んでもらっていいので構わないんですけど
1つ年をとったからにはやっぱ1つ大人にならないといけませんよね

CABALでは一応ギルドマスターをさせてもらってますけど
INしてもやりたいことやってるだけ(^^;)
ギルマスとして話纏めたりとか、ダンジョン攻略とか、、全然できてないんですよねぇ 苦笑
今日からはもう少し意識もっていこうと思います(・・・多分www)

そういえば、ギルメンの皆っていくつくらいなんだろー正確な年齢知ってる人。。いないかもww
ま、、知ったからといってどうこうなるわけでもないんですが(^^;)

昨日のブログに書きましたが、安否が確認できたギルメンが
今日昼前位に、CABALにINしてきました

おでかけ前だったので少ししかお話できませんでしたが
少しでも話せたし、、なにより無事だったんだと確信できたので本当によかった

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めろめろもとうとううちらオッサン組の仲間入りですか?(@ ̄ρ ̄@)
しょう | URL | 2011/03/20/Sun 13:59 [編集]
やだ
ま、、まだ。。おっさんじゃ。。><
ろあん | URL | 2011/03/20/Sun 15:55 [編集]
イベントを行っているらしいですね。
かぁばぁるで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ~ー~ト}&&&&[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
格安 | URL | 2011/03/24/Thu 12:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

