バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


食事会
いってきました ろあんです
今日は奥さんのお兄さんの食事会にいってきました
そう、今年の9月あたりにご結婚されるとの事で向こうの家族と顔合わせでした
僕自身奥さんのお兄さんにはあまり会った事もないですし話した事も殆どないんですけど
緊張されてるのがわかりました(^^;)
約2時間程色々話して終りました。。
いやぁ。。やっぱ気使うんでしょうね。かえってきたらなんかぐったり疲れました
自分の時もそうでしたけど、やっぱ緊張しますね(^^;)

何はともあれ無事終ったし、9月あたりに式されるみたい。
末永くお幸せに^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

