バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


あったかそー^^
あったかそー^^ ろあんです

ふぅ。。今日は会社のネットワーク配線の整理をさせられまして。。
定時から事務所全体の大掃除から配線整備をしました。。
ま。。いわゆる年末の大掃除ですね。。
ちょっと。。思いのほか。。汚くて・・ひどかったです
毎日じゃないにしろ。。週に一度くらい。。掃除して欲しいものですな。。
ほこりがものすごい。。へとへとになってかえってきまひた。
あぁ。。疲れた><

でも。。しかし。。かえってきたら。。
こんなことに↓↓

20101217

か、かわゆす(*^o^*)
さぁ、、お風呂入ってちょっとCABALに顔だして寝るとします。
おやすみなさい(-_-)zzz...





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

