バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


テンプレートを
変えてみました
プードルではないのですが犬のテンプレートがあったので変えてみました

うーん、CABALのペットにも犬のハスキーはいてるはいてるんですが
小型犬のペットが欲しいです。。そう。。トイプードル・・実装しませんかねw

そういえば、RW3の仕様が変わるそうで強化すれば防御力がかなりあがるそうな。。
あ、もう少しいえば、強化幅も今は+7までだと思いますが
仕様変更後は武具と一緒で+15までいく模様、、
ってか、、アプグレの際。。あれかなぁ武具と一緒でプラコが複数いるのですかね(^^;)?
あ、そうそう、強化する事で、速度も変わるそうですね これはこれでおもしろいかもw
でも。。アプグレしたら。。バイクの色がかわっちゃうんですよねぇ。。
青が好きな僕は。。今だ未強化なんですww 防御力も速度もあがるなら。。青卒業考えるかにゃ。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


アップグレードするアイテムが変わるのよー。
1個ずつでよかったはず。
だんぷる | URL | 2011/03/24/Thu 10:33 [編集]
イベントを行っているらしいですね。
かぁばぁるで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
格安 | URL | 2011/03/24/Thu 10:48 [編集]
瓦礫|ω;)
ちゃっそん | URL | 2011/03/24/Thu 14:44 [編集]
ほっほー
>ちゃっそん
書込み発見!
ちゃっそん、ご無事でなにより><
中コア貯めてるからね!絶対とりにきてね><

>だんぽー
ほほーそうなのですか
ってか。アイテムかわるのですかw
今あるプラコってもう使い物にならないのかなぁ(^^;)
ろあん | URL | 2011/03/24/Thu 21:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

