バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ハナノア
花粉症です ろあんです
今年もやってきました 花粉症の時期ですね
僕は目の方でアレルギー性結膜炎をもってるんですが
今朝から眼科にもいってきてアレルギー性結膜炎をおさえる目薬ももらいました

んで、今年は年は鼻づまりの方もひどくて多分鼻の方も(^^;)
まだ耳鼻科にはいってないので奥さんが「ハナノア」というのを買ってきてくれました
鼻から洗浄液を流して口からはきだすというものみたいで
さっき、早速やってみたところ。。
鼻から口にうまく流せず、、鼻と口から色んなものが・・ぶはって∑( ̄□ ̄)ww

うーんwwこれむずかしいですね(^^;)

鼻はすっきりした感はあるのでしばらく頑張って続けてみようと思います><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

