バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


会社のPCが。。
故障中・・ ろあんです
はい、今日は会社のパソコンが故障してしまいました。
僕が使っているやつじゃないんですけどね。。

故障したうちの1つ。。もう。。HDDが逝っちゃってるぽいですね
なんで故障したんだろう。。と。。故障する前の操作等を聞きました。。

すると。。すると。。
パソコン稼働中に。。「携帯の充電したいから(パソコンの)電源ケーブルを抜いた」らしい 苦笑
まてまてぃ。。携帯の充電をしたいのはわかる。、。わかるぞ!
だがーしかし。。稼働中のパソコンの電源ケーブル。。抜いちゃだめです。。
そう。。恥ずかしい話ですが、、うちの会社ではこういう事する人まだいてるんです。。

うーんww 

ま、、幸いHDDには重要なデータ等はないとのことなのでよかったです(^^;)
他にも故障したPCがあるんですけど。。明日の対応でいいとのことなので
今日は無理せずひきあげてきました(^^;)

ふぅ。。明日も大変そうだ><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

