バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


課金きれちゃった
こんちゎ。ろあんです

課金がきれちゃいました。。
はい。。ワープがなくなり移動が超めんどいです。。
うーん。。クリスマス&正月シーズンなので。
WebMoneyの。。キャンペーンとかないのかなぁーーーと思ってたりww

今のところ16日辺りでいつもプラチナの更新してるんですけど
月の中旬よりかは月初に更新しようと思ってたし。。
キャンペーン期待して、今月末まで我慢しようかなー><

どーしても。。移動等が不便ならお財布と相談しまふ><

そういえば、CABALされてる人って課金する際には
プラチナ?ダイアモンド?期間は?1ヶ月?3ヶ月?
参考に教えてくださいませーm(_ _)m
あと、、WebMoney買う際には。。僕は一気に1万円で買ってるんですが
もったいないのかなぁ。。
そこらへんも何かいい買い方あれば教えてくださいましーm(_ _)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
CABALブログナビ管理人 | URL | 2010/12/18/Sat 14:18 [編集]
ダイヤモンド派です!ワープつきの

黄色飲むならワープなしでもいけるかも?
nobo2007 | URL | 2010/12/18/Sat 15:43 [編集]
初コメ失礼します^^

WebMoneyは一気に1万買って、3ヶ月分のプラチナ派です^^

今は倉庫ブレビとエカテリーナとフロンティアを買うので1万一気に買っています^^
かおりん | URL | 2010/12/18/Sat 16:25 [編集]
どもです^^
わぁ、初コメの方々ありがとうございます^^

♪CABALブログナビ管理人様
ありがとうございます
こんなブログでよければぜひ><b
こちらからもリンクさせてもらいますね^^

♪nobo様
先日はどうもです^^楽しかったです♪
ダイアモンドですかー
noboさんは。。なんかセレブリティな香りがしまふ
プラチナと結構違うんですかね
あとで調べてみます><b

♪かおりん様
なるほどーやっぱWebMoneyを買うときは
一気に一万買う方がお得ですよね><b
プラチナもやっぱ3か月分一気にのがいいですよね^^
そうだ。。僕もフロンティア購入しました。。
あれ。。便利ですよねぇ><
使い出すともう・・必需品になってしまいますね
あれも今後の課金費用にくわえておかないと><
むぅ。。倉庫も委託のもいいですねぇ

フロンティアとか。。いろんな機能追加したなら
それを合わせたセットでチケット用意してくれたらいいのになぁ><
もうカンストされてる方いてますし、、
経験値いらないでしょうし(^^;)
全部を1機能として
それぞれ選べるようにカスタマイズチケットでないですかねー
ろあん | URL | 2010/12/19/Sun 09:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

