バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


お城2って。。
落ちませんか? ろあんです
お城2へ入ろうとする時や、ボスがでるタイミングとか
マテするタイミングとか。。色んな時があるんですけど城2って落とされる時があります
それもクライアント事落ちちゃうんですけど。。

一番多いのはお城へ入ろうとする時かな、、
ってか。ちゃんと入れたとしても動けるようになるまで結構時間かかるし。。
何が悪いのかさっぱり><

簡単な解消法あればいいのですが。。何かよい方法ないものですかねぇ><





管理者にだけ表示を許可する


クライアントを再起動していくと大分マシですよ~。城1でもライカヌスで落とされたりしてません?Tポイント放置やクライアント立ち上げてから別のダンジョン行った後などになりやすいです。
| URL | 2011/04/05/Tue 02:40 [編集]
イベントを行っているらしいですね。
カァバァルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
どうも | URL | 2011/04/05/Tue 12:16 [編集]
ふむふむ
いつもログアウトってなった場合は、クライアント再起動してます(^^;)
やっぱクライアント再起動すると何かクリーンな状態になるのですかね(^^;)
クライアント再起動しなくてもそうなってほしいものですね><
ろあん | URL | 2011/04/05/Tue 19:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

