バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


IPODが。。
動かなくなっちまったい 苦笑 ろあんです
奥さんが使っているIPODなのですが、再生ボタンとか押して電源自体は入るものの
クリックホイールやボタン押しても何の反応もなく操作不能になってしまいました。。

ネットで調べて初期化するとか色々やってみたんですけど。。
どうにもこうにも直りません(^^;)

んーー・・新しいタイプのIPODは動画がみれないらしく
どうせ買うならスマートフォンを進められました。。
うーんw電話変えてまだ間もないので><

他に何か直す方法ないか探し中。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


IPODのことはわからんけどCABALを快適にやりたいならやっぱりXPが一番だねぇ(・゜ω゜・)
ぷるたんもコメントしてたし俺のブログでも書いたけど7とかには最適化されてないようだから7使ってるなら諦めましょうだねぇ(=゜ω゜)
| URL | 2011/04/07/Thu 00:51 [編集]
あうあう、、、
7つかっております。。あうあう。。無念ですじゃ、、
ろあん | URL | 2011/04/07/Thu 20:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

