バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


HPドレインヌーンが
でました^^ ろあんです

20110407
遅いかもしれませんが念願のHPドレインヌーンがでました^^
そして。。かなりの低価格で買わせてもらいましたー皆ありがと~^^ 感謝感謝なり><

SS取るの忘れたのですが、現在実装しているアビリティとしては
ペット経験値・スキル経験値・力・知能・敏捷・防御力・HPドレイン・そしてなぜかAlzフィーバ。。
今はこの種類です。
欲しいアビリティとしては。。HPとか魔攻ですかね、、
マジック増幅も欲しいところなのですが。。あんな高価なもの買えないしなぁ。。
どっかに落ちてないでしょうか。ww

あ、RAM化の話ですけど、あれってWin7じゃ無意味なんだそうな。。
僕のPC・・そのWin7なんですけどwww
あぅぅぅ。。無念ですじゃ。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

