バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


シエナ2にて
おはようございます。ろあんです

昨日寝る前にシエナ2へお誘い頂いたので
ギルメン+MorgenruhmさんとMIZさんとでいってきました
すると、、2ボスの箱にて。。
バンパ6でました^^SS撮るのわすれたー><(ってか、、癖がついてないw)
あとのドロップはお粗末なものでしたが
1つでもレアでたら嬉しいですね^^b
バスケ&バスケサークルでの忘年会のあとのINだったので
少々・・ってか。。もうかなり眠いモードでしたので
ダンジョン終って分配終ると即落ちでした><
さて、今日もがんばるぞ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ロアさん発見!!
リンクしちゃおかな^^おk??
ナディ♪ | URL | 2010/12/19/Sun 17:10 [編集]
こんちゃ^^
♪ナディさん
あらwみつかったww
リンクぜひー^^
ろあん | URL | 2010/12/19/Sun 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

