バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


アビリティ
こんな感じでふ ろあんです

20110409
先日HPドレインヌーンが手に入りまして、現在こんな感じでがんばってまふ

なぜに、、alzフィーバがあるのかが。。疑問ですはい。。

よく死んじゃうし、、HPヌーンでHP増やしたいいのでHPヌーンは必須ですかね、、
火力も低いし魔攻ヌーンで底上げしたいですし、、まだまだ足りないものばかり><

それにしても。。製造が進まない><
ジュエル6欲しいのですがアクセ関係のドロップ・・一体どこででるのでしょうか(^^;)
寺1でも最近全然みなくて。。困ってます(T_T)





管理者にだけ表示を許可する


体調不良です…
地震(この前の余震)のせいで、職場も丸一日停電になり地下にある電気室に水がたまりすぎ小型発電機で水中ポンプ動かして汲み上げてたんですが、ガソリンがすぐなくなるのでべっくさんに来てもらい二人で徹夜で張り込むことに…さすがに27時間起きてたのは初めてでしたわ( ;´Д`)
その後、丸一日爆睡したりで、体のサイクルがおかしく、風邪もひいたのか体調不良っす_| ̄|○
しょう | URL | 2011/04/10/Sun 09:22 [編集]
はれま
なんか大変なお仕事されてるみたいで・・大丈夫ですか><?
丸一日熟睡って。。よっぽど疲れたんですね。。
無理して体調だけは崩さないように気をつけてください><
ろあん | URL | 2011/04/10/Sun 21:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

