バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


とても。。
考えさせられます ろあんです
ギルメンのだんぽーのブログの今日の記事をみました
ご覧になられてない方はぜひ一度見て読んでみて下さい

自分にあてはまる事が多数ありとても考えさせれました 反省中・・・

だんぽー自身もかかれていますが
きっと、誰もが完璧な人間じゃありませんし時には誤った判断するかもしれません
そういった時、、周りが正しい方向へ導いてあげれたらいいですね
もちろん、意見があわず反発するかもしれませんが
お互い真剣に向き合って話し合えばきっと分かり合えると思います

こんな事ブログで書くのどうかと思うのですが、、
僕はどちらかというと感情は表にでちゃう方(出した方がいいと思ってる方)なので
実のところ今までギルド内部で衝突したことはあります (^^;)
その際は周りのギルメンが仲裁に入ってくれたり話をきいてくれたり。。・・ギルマス失格ですね><
(僕はギルマスにふさわしくないと常々思ってるので。。誰かかわってくれないかなぁ。。)

ギルド内で年上の方が数名いるのですが、その方達には以前から相談する事も多かったのですが
正直、その方達は今や「ギルド内のいい相談相手」以上の存在になってきています
※ギルメンはどうおもってるかはわかりませんが(^^;)
いつもふざけた感じの事をいってる事が多いんですが真面目な話する時は本当にためになる話をしてくれます
まぁ。。単純に僕がまだまだ未熟すぎるってのもあるんですけどね(^^;)

CABALはゲームといえど操作してるのはコンピュータじゃなくて人なので
相手の事を考えて話したり、行動してあげないといけないと思っています
「ゲームなんだから楽しく遊べたらいい」ってのはもちろんありますし
「まずは自分が楽しむ」 というのがあって当然ですけど
どんな事にいえますが「自分だけがよかったらいい」っていうのは・・少し違うと思います
もっと「皆で楽しんで遊べる」というのを皆で考えていきたいですね><b

と。。長々と書いてしまいましたが、自分に言い聞かせるように書きました(^^;)
まだまだ未熟ですが、いい先輩がギルメンやフレにいますので
学べるところは学んで少しずつ人として成長していけたらと思います

皆さん これからもどうぞよろしくおねがいしまふm(_ _)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

