バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


やっとこさ。。
新記録がでまひた ろあんです


画像の通りです 久々にコンボの新記録がでました^^b
MOBの体力がもうなかったのでタゲを移そうとしたんですけど。。
画像の見ての通り。。他にMOBがわいてこなかったので><
うーん。。無念です・・がっくり(T_T)

全サーバ通して、、最高記録っていくつなんでしょう。。

今年の目標は確か60超えだったかな。。がんばるど><b





管理者にだけ表示を許可する


画像どこ?w
だんぷる | URL | 2011/04/18/Mon 22:20 [編集]
ぎゃーす
ド忘れしてまひた
すばやいコメントども><
ろあん | URL | 2011/04/19/Tue 00:54 [編集]
うわぁー!りりではありえないコンボ記録です!
おめでたうヽ(´ー`)ノ

コンボできる人は恐ろしく出来ますよね・・・
案山子だと永遠にできる人とかw
フィールドだとどうなんでしょ??
いろんな鯖の記録を知りたいですよね♪
ろあんs、がんばwww
りりちゃ | URL | 2011/04/19/Tue 06:40 [編集]
昔運営が主催したコンボ大会の結果です
↓↓↓
ttp://www.cabal.jp/event_discription.aspx?seq=1187&page=7
| URL | 2011/04/19/Tue 14:48 [編集]
ぬぉ∑( ̄□ ̄)
昔運営さんが開催されたイベントあったんですね
それにしても。。3桁いってる。。って。。500超えとか。。
と。。とんでもない記録があるんですね。。
上には上がいるとはもちろん思ってましたが。。こんなにもすごいとは><
ブログに載せたことを後悔しております(^^;)

どなたかわかりませんが、情報有難うございましたm(_ _)m
ろあん | URL | 2011/04/20/Wed 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

