バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


まったく。。
同じ事の繰り返し ろあんです
会社方針で決めた事を。。なぜやってくれないのでしょうか。。
ってか、、今月頭の報告では「必ずやります」「先月からもちゃんとやってます」って
いってたのに、、
いざデータ確認してみると。。数件程度。。話にならんですww
「指導が足りてないからできません」「教える方に問題がある」とか平気でいいますしね。。
教えてる時ちゃんと、その方達の上司も含めて説明するしその際は納得してくれるのに・・
ほんまひどい話です 苦笑

うーん。。最近グチブログになってきてるw
明日は休みとったんでCABALで何かブログネタさがします><b





管理者にだけ表示を許可する


めろめろがんば!!!

俺は立場上しっかり仕事こなさなきゃいけないし
周りもしっかり仕事してもらわなきゃ話にならんので
普通にきれてるお!!
| URL | 2011/04/22/Fri 01:22 [編集]
がんばる!
>らんたん
ぉぅぃぇ d( ̄▽ ̄)b きれてがんばるw
ろあん | URL | 2011/04/23/Sat 18:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

