バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


今日は久々に
お休み頂きました ろあんです
今日は久々に有休をとりまして休みました^^
愛犬との散歩も終わり、、はい、CABAL三昧です
デイリークエのポルタのヘルハウンド・アリソンをこなして。。
いざお寺1でもいこうと思ったんですが
急に眠気が。。小一時間程度だけ寝ようと思ったんですが、、4時間くらい寝てしまいました(^^;)
あーんwせっかくのCABAL三昧日和が。。w

夕方になってだんぽーがINしてきてお寺2に誘ってくれたのでついてきました
するとラストの箱から。。
20110422a
でました^^b
臨時収入ーー^^b
名前載せていいかの確認するの忘れたので加工してます(^^;)
目的はタイラントリングだったのですがとりあえずは赤字にならなくてよかった><b
最近のブログみてると結構「タイラントリングでたー」ってみますよね^^
僕もほしいなー>< がんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

