バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


親戚の結婚式
行って来ました ろあんです
今日は親戚の結婚式に行って参りました

僕の母の妹の子供で、双子の兄の方なのですが
これまた可愛らしい子をつかまえたものです(*^o^*)
5歳ほど離れているのですが、子供の頃よく子守したものです

それが今やお子さんも既にいててちょっと先を越された感がww   
うちは。。愛犬COCOちゃんがいてるから。。子供はまだ先かなぁ(*^o^*)

招待された方達の多くが子供連れだったので、とても賑やかな披露宴にwww
子供って。。誰かが泣き出すと連鎖して泣き出しますよね(^^;)
知らない人がいっぱいいたでしょうし不安で泣くんでしょうねぇ><
泣き疲れたのか披露宴の最後あたりではほとんどのお子さんが寝てました(-_-)zzz...

さっきかえってきたところなのですが、僕も気を使ってたのかちょっと疲れました(^^;)
一休憩したらCABALしまぁすw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

