バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


狩りせども狩りせども。。
何もでません ろあんです
金曜日は休みをとりまして、この土日はちょっとお出かけする程度だったので
経験値アップのブレビを利用して狩りを中心的にCABALしてたのですが、、
なーんもでやしません(^^;)
チケットとかはでますけど。。うーむ。。。
あと、スキルブックもでますけど。。これもうでなくてよくないです(^^;)?
落ちないのは困るかもしれませんから。。
クエスト製にしてクエ受けてる人だけドロップするようにしたらいいのに。。
ま。。それも今更ですけどね(^^;)
ポルタで「パワーが消えたコア」と「力が感じられる核」がでると思うんですが
狩りしてたら同時にでた時があって。。なんか笑えましたw

収穫としてはそれくらい。。
最上級ディスク1枚でもでてくれたらいいのに。。残念><





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

