バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


パソコンが・・
壊れてしまいました・・ ろあんです
ってことで。。奥さんのPCを借りてブログ書いてます

昨日お風呂前にCABAL起動してギルメンとしばらく狩りして
バスタイムになったので放置してたんです
お風呂あがって、さぁダンジョンでもいこっかーと思いパソコンの前にすわると。。
「スタートアップの修復をしています」って画面が・・

ちょいちょいちょいちょーーーーい・・
何がどうなったのかもわからず。。

とりあえず、修復をまってました。。
無事「修復しました」ってでたので再起動すると。。
また同じスタートアップの修復画面が。。。苦笑

んむーー・・結局昨日は直らなくて現在も奮闘中・・
データは多分。。大丈夫だと思うんですけど・・
多分再インストールになると思うんで。。めんどっちぃー><

以前も。。連休前にモニタが壊れたし。。連休になると不具合あるにゃぁ。。
がんばって連休までには直したい思います><

ところで。。今日は昼から寒気がしだしました・・
きっと風邪ひきました。。
パソコンつぶれるし。。体調も崩して。。今週はふんだりけったりだ。。

まずは体調直してから。。パソコンでふね。。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

