バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


LVUP♪
LVあがりました^^ ろあんです

なんとか間に合いました^^b やたー d( ̄▽ ̄)b
これでまた白3つもらえるw 貧乏な僕にとっては貴重なコア><b
といっても。。確かこれ売れないんでしたね。。

うーむ。。両手M埋のミスオブなんですが
ずーっと。。+8のままでして、、+9に挑戦してみようかにゃぁ。。
でも。。かなり確立悪いみたいですから。。こわい。。
失敗するだけならまだしも。。元にもどせるかが><
azlと相談しながらかんがえまふ><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


れべうpおめめヽ(´ー`)ノ

SS撮る癖付けて貼った方がいいよーw
だんぷる | URL | 2010/12/21/Tue 13:14 [編集]
ありり
そうなんですー><
まだSS撮る癖が全然ついてなくて(^^;)
神帰ってきたら見落としないようにしなきゃいけませんから
今から練習しておかなきゃですね><
ろあん | URL | 2010/12/21/Tue 15:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

