バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


修理ちぅ。。
まだまだかかるでふかね。。 ろあんです
パソコンの修理中でふ。。
昨日は奥さんのPCを借りてブログ書いたのですが
PCが直るまで借り続けると怒られそうなので以前使ってたPCをだしてきました(^^;)
このPCでも以前はCABALできてたんですが。。
どうやらこちらのPCに増設したグラボも故障してるらしく起動時にエラー・・
増設したグラボを取り外したらすんなり起動できたので。。
このPCもいよいよダメです。。
昨年夏に新PCに買い換えるまで壊れる事もなく元気に稼動してくれてたのですが。。
新しいPC買っちゃったからすねちゃったのですかね><

ネットするくらいなら全然できるので
PC直るまでこっちで頑張ってもらおうと思います><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

