バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ペット王国へ
行って来ました ろあんです
今日から連休です^^b ってことで、
今日は奥さんと愛犬COCOちゃんとで京セラドームで開催してるペット王国へ行って来ました
20110430-coco1

たくさんのワンちゃんがきてて皆可愛かった^^
去年も似たようなイベントにいったのですが今回は馬とかもいて、子供が乗馬してました
他にも蛇とかいてて、それみたココちゃんはびっくりしてました(^^;)
ってか。。蛇には僕もびっくり(^^;)
ワンちゃんのファッションショーとかもやってて
予選?を突破したワンちゃんがでてきて皆モデルさんみたいに歩いてたww
やっぱ動物は癒されますねー^^

20110430-coco2
↑かなり歩いたのでちょっとお疲れの様子のココちゃん、よくがんばりました><b

帰ろうとしたら出口付近で首輪を作ってくれるお店を見つけたので作ってもらいました^^
20110430-coco3
↑この写真なんですけど、首輪だけまず撮ろうとしたらココちゃんがフレームインしてきましたww
一緒に撮ってほしかったみたいww

ふぅ、ドーム内を何回も行き来したのでかなり歩き疲れました(^^;)
明日はゆっくり休もうと思います><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

