バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


たこやきー
島行って来ました ろあんです

20110501
はい、ギルメンの強い思いにまけましてタココース行って来ました
タココースってあまり人気がなくクエも皆うろ覚えでしたが
だんぽーがクエしてくれまして助かりました><b
人数も多かったおかげか特につまづくこともなく。。
そしてタコも難なく倒せましたwww
タコって途中で沈んだりしておもしろかったw
またキャプテンコースに飽きた時やっつけにきたいとおもいまふw

箱の数的には変わらないんですけど
ドロップの種類としてはかわらないんでふかねぇ?

キャプテンの方ならドレインヌーンとか期待できるのでふが。。
タココースはどうなんでしょうか。。ちょっと気になりました(^^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

