バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


最上級の・・
強化って恐ろしいですね。。 ろあんです
先日ライカヌンクリスタルを強化してみたのですが。。
数十個・・いくら使ったでしょうか。。
頑張った結果+8・・おかげさまで倉庫が綺麗に。。∑( ̄□ ̄)
うーむ。。また白を集めなおしですね。。
ミスリルとライカヌンの+15のエフェクトをみてみたいのですが。。
そこまで頑張った人いてるんでふかねぃ





管理者にだけ表示を許可する


最上級の強化オソロシイネ
今の武器白1000個くらい飛ばして10にすらならなかったお( ´ω`)
昔ミスリル15武器だったけどもう二度と持てないと思うw

それよか、ギルド抜けたってどういうことじゃあああ・・・
ECO輝 | URL | 2011/05/12/Thu 01:13 [編集]
どもども
あいやー昔にしたって15ミスリルおもちだったんですかーすごいでふね><

ギルドには・・もどりまふよー>< 多分。。
ろあん | URL | 2011/05/13/Fri 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

