バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ギルドから
抜けました ろあんです
20110511

冠がはずれました
うーん、ギルドにはいってからというものの冠がない事がなかったので
不思議な光景です(^^;)
まずは個人倉庫が欲しいので狩とか頑張ろうとおもいまふ><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


個人倉庫出来るまでKIAI狩りですね!
私は…フレに協力してもらってなんとか短期間で作ることが出来ました;

ていうか、あの呟きはマジだったんですね!!!と驚きが隠せません。
ロアさんがGMってことで、IRIEは大丈夫だと…入隊したもので…。
まぁ、支払完了までレベリングしながら待っててね!金策頑張るよ!w
たっきー | URL | 2011/05/12/Thu 11:00 [編集]
いひ
驚かせてしまったみたいで申し訳ないです(^^;)
たっきぃさんでもフレに協力してもらったんですねぇ
これ。。やっぱ一人だと大変ですねww
まぁ今は一人だし咎められる事もないので
まったりゆったりがんばりたいと思いまふ
ろあん | URL | 2011/05/13/Fri 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

