バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


早く・・
ギルドLVあがらないかなぁ。。 ろあんです
LV2まで。。果てしない。。果てしなすぎます。。
ソロ倉庫が欲しいと意気込んで始めたものの。。早くもくじけそうでふww





管理者にだけ表示を許可する


アドバイスを!

1ポイント=10,000,000EXP
獲得経験値の反映についてはキャラクターのLvが関係する。
Lv1~Lv129:獲得経験値の75%が反映
Lv130以上:獲得経験値の100%が反映
クエスト報酬の経験値は反映されない

LV130以上かつすくすく育つLVが最適です。
つまりはカンスト間近のキャラでは大変ということですね。
130~150くらいのキャラがいれば育ちやすいと思いますよ!
私は150代キャラで3週間で500以上は稼げました~

頑張ってください!
liz | URL | 2011/05/16/Mon 13:58 [編集]
ほほー
lizさん
貴重なアドバイスありがとうございます^^
なるるー
wizでと思ったけど。。なんだかんだで。。確かwizも160までいってたにゃ。。
サブアカでwiz作ってがんばるかのう><b
ろあん | URL | 2011/05/16/Mon 21:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

