バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ひさしぶりに
お寺2へいってきまひた ろあんです
久しぶりにお寺2へ行く機会ができましていってきました

20110516

うーん。。久しぶりに行くとレアがでると思ってたんですが。何もww
タイラントを倒す予定だったのですが
僕が出かける時間を勘違いしてしまってて6ボスコースに変更><
一緒に行った方々もうしわけなかったです(T_T)

でも、ひさしぶりのお寺はやっぱ楽しかった^^b
またいきたいものです><b





管理者にだけ表示を許可する


哲さんがINしてるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

私と入れ違いとかいい度胸ですね@p@
閣下 | URL | 2011/05/18/Wed 13:10 [編集]
あはw
ギルドは抜けちゃったけどまだまだCABALしてるんで
あそんでちょー><b
ろあん | URL | 2011/05/19/Thu 12:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

