バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ウェルシの・・
エポなんですけど。。 ろあんです
あのエポ好きなんですけど。。装備型しかないんですよねぇ。。
他のエポは装備型・アバター型ってあるのに
ウェルシだけがないような、、(ミスリルとかSIGは別としてですが)
実はお気に入りだったりするのでアバター化されたものが欲しい。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


σ(@゚ー゚@)が最初に買ったのは装備型のヴェルシ―だったようなw
かわいいけど今はもう着れないし^^;
アバ型が出たら買いたいと思ってます^^
ナディ♪ | URL | 2011/05/18/Wed 09:10 [編集]
ぬぬ?
ナディさん
おゎ ナディさんじゃないですか!
おひさしぶりです^^復帰ですかー?
またよろしくですー^^b

ウェルシエポいいですよね^^アバター化してほしいですね^^
ろあん | URL | 2011/05/18/Wed 12:20 [編集]
≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ってかご挨拶まだだったかなw
休んでた経過はブログに書いてるので参照を^^;
よかったらまたダンジョン誘ってちょw
ナディ♪ | URL | 2011/05/18/Wed 12:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

