バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


無線から有線に。。
大変でひた ろあんです
仕事の話。。
先日既存の優先LANが不調になって応急処置で無線に切り替えた箇所なのですが
新しく有線LANを新設することになりまして、、
ところどころ社内(僕)ですることに。。
いやいや。。これがまた大変で。。とりあえず既存のLANケーブルを撤去する事から始めることに。。
脚立をもってきてですね。。屋根付近にある配管から・・って。。。
ちょいちょいちょーーーい。。TCP/IP等の設定はともかく。。
こんなの。。設備部門がやるんじゃないんかぁぃ(T_T)
おいら・・事務の人間だでー・・
なんとも気に入らないのが。。設備部門の人間。。通りかかるも。。「大変そうやなー」との一言。。
しかも。。今日は暇なのか。。何回も見にくるし。。w
幸い怪我とかはなかったのでよかったですが。。ぐったりです(^^;)
月曜日は有休とったので三連休^^b
ギルドのLVあげがんばらねば><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

