バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


銃って
やっぱりかっちょいいです^^b ろあんです
先日ベッキーさんとペアでシエナ1へ行ってきました
僕火力ないもので足引っ張りまくりでしたが楽しかったw

知らない事があったんですが
最初のボスはある場所からだとダメージ受けずに攻撃できるんですね、、いい勉強になりました><b

2ボス・・AOSやった瞬間に移動しちゃって。。
キィーーー∑( ̄□ ̄) なりましたw
なんとかコンボで倒しきりましたがw

3ボスはやっぱ例のごとく奥の階段から。。これはFAの特権ですねw 楽チンでしたw

4と5ボスなんですけど。。
20110522
こんな感じで一気にやれました♪
ここまで近寄って銃撃つと自分以外の銃声も聞こえて。。爽快でしたw

6ボスは難なくいけましたけどラストのボスでちょっと死んでしまいました><
銃ってタゲできるのが最大で2体なので吸収率が悪いみたいで
多くの雑魚がわく所なんかはマテ1でコンボする方がいいそうな。。...φ( ̄ー ̄ ) メモメモ

やっぱソロでダンジョンいくよりかは誰かとダンジョン行く方が楽しいですねぃ><b

ギルドポイントが100いきました^^ がんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


金星から失礼します|ェ・)チラッ
先日は自分のブログにコメありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
実は以前からブログ読ませていただいてました(つω`*)
きっとFAが大好きなんだろうな~っていうのがひしひしと伝わってきて
ブログチェックさんで更新があるたびに毎回チェックさせてもらってました(・∀・)

鯖は違えどお互いにFA頑張りましょうね.+:。(・ω・)b゚.+:。
ギルドスコア貯めがんばってくださいヽ(・∀・ )ノ
りんぐる | URL | 2011/05/23/Mon 08:49 [編集]
あら><
コメントありがとうございます^^
ブログいつもみてくださってるとのことで>< ありがとうございます><
しょうもないことばっかり書いてるので。。
時間あいた時だけでも内容のこい記事書きたいと思います><

先日の記事は大変楽しめました^^ありがとうございます^^
FAの楽しみ方はFAしかわかりませんよね><b

FA頑張りましょうね^^b
ろあん | URL | 2011/05/23/Mon 09:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

