バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


シエナ1と火風呂と。
こんな現象が・・ ろあんです
今日は久々に休みを取りまして朝から狩りとかダンジョンとかいってました

Wizとシエナ1へいってきたのですが
最後クリアしようと思って、再奥にあるオブジェをクリックしようとおもっていったら。。

20110523

何もないんですけど。。ちょいちょい・・ちょーーーぃぃい

僕はクリックとかできなかったんですが、一緒にいったWizさんの方ではクリックできたみたいで
無事にクリアはできたんですが不思議な現象でした(^^;)

それから。。ソロギルドなのに、なぜかギルメンが増えてきました
ソロ倉庫設立に向けてお手伝いしてくれるということで。。涙が出ます(T_T)
本当にありがとうございますm(_ _)m

入ってくれたギルメンに協力して頂いて火風呂初体験してきました
すると。。経験値がはんぱない事を実感><
ギルドスコアもおもしろいようにたまって。。今確か、、200ポイントは超えたはず。。
なんか。。あっという間にギルドLV2までいきそうな勢いです><
感謝感謝ですm(_ _)m

引き続き頑張ろうと思います><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント失礼します!
こちらこそ稼ぐ意欲をくれてありがとうございます!
精一杯頑張ります(`・ω・´)
カバ | URL | 2011/05/24/Tue 12:51 [編集]
あら
コメントまでありがとうございます
いぁw あのw ゲーム内でもお伝えしましたけど
まったりペースでいいのでー><
無理だけはしないでくださいねー><
ギルチャが賑やかになっただけでも十分嬉しいですでー
短い間かもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
ろあん | URL | 2011/05/24/Tue 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

