バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


防御力ヌーンでました^^b
\(^ ^)/ バンザーイ ろあんです

20101223

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
カタコム(ハード)にて防御力ヌーンでました^^
少し前なら委託で値段もお手ごろ価格だと思ってたんですが
いつごろか・・かなり値段が高くなってきてて手がだせなくて嘆いておりました(^^;)
ただ、、ステ関連の力・敏捷・知能のヌーンにポイント使ってしまって
ポイントが(^^;)
またしばらく狩りとかしてためなきゃ><がんばるどー☆★☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめっとさん!
でも画像が表示されてないよ!w
だんぷる | URL | 2010/12/24/Fri 00:23 [編集]
あれ(^^;)
ありり
って・・あれ?みれないです?
僕はちゃんと見れてるんだけどにゃ><
ろあん | URL | 2010/12/24/Fri 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

