バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


リンクのお知らせでふ
たくさん増えました ろあんです
既に相手様のブログで紹介がありますが、こちらからも相互リンク貼らせて貰いましたのでお知らせでふ

なんとなくブログ
★アテネ☆さんのブログでふ
賑やかで楽しい人です。多分ですけど「どや!」っていうのが好きな人です
おもしろので真似したいと思ってますw

カバのCABAL日記
蓬莱人形さんのブログでふ
ブログ拝見させてもらってるのですが。。神カヌスが欲しいそうな。。
既に神装備をそろえてるのに。。向上心の高いお方でふ><
そういえば、、なぜ「カバ」と呼ばれてるのでしょうか 気になります><

にくづめにっき
肉詰めピーマンさんのブログでふ
毎週月曜日にノラPTでダンジョン行くのを企画してくれていまふ
なぜ月曜日かというと、、ブログネタが欲しいからだそうです!!

以上、リンクのお知らせでしたー
皆様今後とも宜しくお願いしますでふm(_ _)m

蓬莱人形さんのブログでかかれてましたが
僕のソロ倉庫ギルド「コートネーム」の意味や
キャラの「メドローア」の由来とか。。また別の記事で書こうと思いますー
よし。ブログネタできたw

でゎでゎー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

