バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


SIGイベ!!
きましたね ろあんです
既に成功したという人も多いみたいですね うらやましい限りです><
今回で4回目という事ですが過去3回は参加せず見送ってました
アップグレード運がなさすぎるので(T_T)

でも、、今回は手の方にチャレンジしてみたいと思います
ベッキーさんに教えてもらって気づいたんですが
SIGが+13までいくとミスリルに防御力近づけるんですね
WIKIみてみましたが
SIG+13とミスリル+8の防御力はほぼ変わらない です
例:Wikiにて確認しましたがバトル装備の方は+15までの一覧がなかったので
マーシャル装備にて確認しました
ミスリル+8 141
SIG+13 142
ミスリル+9 148

ってことで・・上限とドレインが埋まったSIG・・これが欲しい><
確かどなたかのブログでそれが載っていたので崇めてましたm(_ _)m
風のうわさですが、上限やドレインもカタル次第?で自分の思ったように埋めれるようになるんだとか。。
もし+13にできたとしたらそれのアプデがくるまで気長にまってみたいとおもいます><

がんばるど><b

※すいません。↑の防御力の値間違ってたので文章書き直しました
アテネさん教えてくれてありがとでしたm(_ _)m
でした。次からWikiもっとみてからかきますー><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

