バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ぎりぎり
クリア><b ろあんです
20110531

またお寺2へ連れて行ってもらいまして、今回は完クリコース?でした

ノラーイスピタというのを相手するとき銃で釣るというのがFAの役割だそうなんですが。。
これまた全然慣れてないので恐る恐る (^^;)
とりあ、、無事つれたのかなと思いましたが。。
多分。。wizさんか誰かがデバフで釣ってくれたような。。そんな気がしてなりませんww
ま、、なんにせよ ノラで被弾して死なせてしまうことはなかったとおもうのでそれはそれでなにより><b

その前に。。ノラ退治の説明をしてもらったので(ありがとうございましたm(_ _)m)
余計な時間をとらせてしまって><
退治したあと大急ぎでその後のボスとかを。。><
そしてタイラントも無事倒せました♪
確か通常のタイラントは1ターン・・ほんとどんな火力してるんでしょうか。。末恐ろしかったです。
タイラントが少しかわいそうなくらいでした (^^;)

ついていくのがやっとですが、やっぱお寺2は楽しいですね><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

