バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ボルケッケ
赤ほしいー ろあんです

昨日の記事にもかきましたが、SIGイベへ挑戦してますので
赤コアを集めてます><b
多分。。ボルケにこもるのがいいのかなぁと思い印章をたくさんかっていざボルケへー
数回いったんですが、FAの中ボスからこれがw
20110602
ひーん、こんなとこで運を使わないでーー><

正確な個数は数えてはないんですが、今のところ一回行くにつき3~4はでてる感じです^^
がんばって貯めて貯めて+13がんばるど><b





管理者にだけ表示を許可する


ついに悪魔のSIGイベに手を染めてしまったんですね・・・。

成功祈ってます!!!
カバ | URL | 2011/06/02/Thu 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

