バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


惨敗・・
ぢぐじょう ろあんです
昨日HPドレインが埋まったSIG手の強化に挑戦しました
インハンサイドコア使わずにほぼストレートに近い感じで+12までいったんです
そして。。調子に乗って・・失敗><
以降、12へもどることなく。。1Gなくなり2Gなくなり。。
はぁ。。もうやめました><
白コア売ったりもしたんで2.5G位は使った結果。。何もできませんでした。。

蓬莱さんのブログにもかかれてましたが・・
これをいい教訓にして。。今回授業料を払ったってことで。。
もうSIGイベには参加しません

ただ。。へこんでるのは間違いないので。見かけたらダンジョンとか誘ってもらえるとうれしいです><b






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

