バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


惨敗した分を。。
取り返すために。。 ろあんです
先日SIGイベに惨敗をした僕ですが、、へこみにへこんでおります 苦笑
使ったお金本当にもったいない。。製造に使うためおいてたのに。。後悔しか残ってません・・
へこんでるのは間違いないですが。。
モチベ低くても毎日かかさずINはしようと思うので・・
モチベ低くて、死んでも大丈夫なソロダンジョンいってお金稼ぎをしようと思ってます。
SIGイベで使ったお金を取り返すべく・・がんばります><b

SIGイベ開催中なので赤を大量に仕入れできるボルケがいいのかなぁと思ってるんですが。。
いやいや。。赤を見るともしかしたらまた挑戦したくなっちゃうかもしれませんので。。
赤じゃなくて白を集めれれるDXダンジョンにしぼろうかと考えています。。
目的はお金を貯めることなんで。。場合によってはボルケなんですが。。

お金をかせぐなら○○だ!ってのがありましたらおしえてくださいませー><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


C1とかどうでしょ!
大きなレアがなくてもソロ1回で10Mは儲かりますよヾ(o゚ω^o)ノ゙

あとはお寺1もジュエル6が高いのでいいと思います!!
カバ | URL | 2011/06/06/Mon 21:27 [編集]
どもですー
コメどうもですー
C1は行きたいのはやまやまなのですが。。
下手したらクリアできない程。。
火力がないんです 苦笑
C1は。。蓬莱さんと朝行くことにしまふ!!!いひw

お寺いいですねーー^^ 蓬莱さんにコメもらってからいってきましたけど
アクセ3はでてませんが白が結構出たので儲かってます^^b
ありがとうございましたm(_ _)m
ろあん | URL | 2011/06/08/Wed 19:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

