バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


いよいよ。。
おさらばです ろあんです
20110607

惨敗したSIG手なんですが今日の夜にとうとうおさらばです。。
惨敗したとはいえ、HPドレインがうまってましたので今日まで愛用してましたので。。
少し寂しい気がww
でも。。。いいんです。。もう。。いらないんです!!・・
ほんとはほしいけど!!うゎぁぁぁぁん(T_T)

もぅこれを教訓にSIGイベは。。しません(多分・・)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

