バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ボルケニックレイジーテンプル
いってます ろあんです
赤コアを。。というかお金稼ぎをしたくて、先日ブログに
「お金かせぐなら○○だ!というのがあったら教えてください」と書いたところ
コメントくれた方やゲーム内にて教えてくれた方がいました
ありがとうございましたm(_ _)m

アドバイスくれた中で多かったのはボルケでした
やっぱ今はSIGイベ開催中ですし売れるのは間違いないですもんね
そこでボルケへ5回程いってきました

すると。。すると。。赤が計11個(^^;)
一回につき2個位ですね、正確に言うと。。
1回目 2個
2回目 0個
3回目 3個
4回目 3個
5回目 3個
でした。2回目でいきなりくじけそうになりました 苦笑
で、、ボルケチケは今、1つ4.8m位
赤コア1つ売れたら。。大体2.4mくらいですかね。。はい。。ほぼ儲けがござーせん><
うーーん。。僕のドロ運がなさすぎるはわかっていましたが。。これはひどすぎませんか(^^;)
まぁ、、赤以外にカトリやディスクが出たりすることもありますしオスミとかも売れば100k位ですから
赤字とはいえないかもしれませんが、、少々滅入りました(^^;)

気を取り直して、続いてDXダンジョンもいいかも!というアドバイスも頂きましたので
スチーマに同じく5回行ってきました(ちなみに難易度はノーマルです)
1回目 赤と白
2回目 青と白
3回目 青と製造品(ゴミ)
4回目 白と白
5回目 赤と製造品(ゴミ)
むむ・・?チケが大体1m~1.3m位ですので。。これはおいしいのでは!
赤も売れますし、、何より白がありがたいでふね(T_T)
あくまで僕個人の感覚なのですが、どのDXダンジョンも
難易度はハードよりノーマルの方が白は出やすいような気がしまふ
ノーマルでも製造品の良OPで2sはドロップするそうなのでDX行く際はノーマルでいってまふw

続いて、お寺もいいよ!ってアドバイスしてくれたのでこちらも5回行ってきました
1回目 ナス箱から青 チャク箱から白F オロカ箱から赤 鍵箱 青 赤 赤 セブンイヤリング+2
2回目 ナス箱から赤 チャク箱から赤  オロカ箱から赤 鍵箱 赤 赤 白F FC96 
3回目 ナス箱から白 チャク箱から青  オロカ箱から青 鍵箱 赤 青 青 青
4回目 ナス箱から青 チャク箱から赤  オロカ箱から赤 鍵箱 赤 赤 白F 白F
5回目 ナス箱から白 チャク箱から白  オロカ箱から青 鍵箱 青 青 青 青
お寺のチケは大体1mといったところでしょうか(最近値上がりしてきたので。。まだあがるかもしれませんが)
それプラスダンジョン内で1m払いますから(これなんとかならないですかねw)
寺1いくには大体2mかかってるとすると。
赤1つでもでるとほぼ黒字ですね^^b 確かに儲かる^^b
ドロップ率はかなり低いと思いますがミスリルのドロップも夢見れますしね^^b

ってことで、最近のダンジョンの記録はこんな感じでふ><b

がんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

