バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ただいまー
かえってきました ろあんです

20110612
ソロ倉庫が欲しいという事で、先月中旬位にIRIEを脱退しまして
お手伝いして頂いて、あっという間にできてしまいましたので(本当にありがとうございました)
昨日IRIEにもどりました><b

今更ですが、、ギルド抜けてからやっぱ毎日寂しくて><
やっぱ僕にはIRIEメンバーが必要なんです><

勝手ばっかりしてしまった僕にはギルマスなんてもうできないんで
ギルメンとして一から頑張りたいと思います><

僕と同時にベッキーさんも戻ってくれました^^b(神発言をするあのお方ですw)
神発言だものでネタにされる事が多々ありますが、まじめな時はまじめなので(ほんとですよ!)
色々と相談させてもらったりすることもあって、有難い存在ですm(_ _)m
FAとしてもかなり強いと思うので僕にとっては一番の目標です(全然遠い存在ですけどね、、気持ちだけw)

そんなこんなですが、昨日戻りましたので、IRIEメンバーこれからもよろしくね><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これが本命でしょう。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
名有り | URL | 2011/06/13/Mon 12:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

