バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ブログスタートしました♪
初めまして^^ろあんです

人生初ブログ!以前から興味はあったのですが中々手をつけれず><
そしていよいよ今日はじめてみました
さすがに毎日は書けないと思います><
無理せず書ける時に書いていこうと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
至らぬ点多々出てくるかと思いますがその辺りもどうぞ宜しくお願いします、、><

んーブログ開設したのはいいのですが。。
トップの写真やら。。デザインも全然出来ていません。

ちょいちょい編集していきまふ。

ブログの内容としてはブログタイトルの通り
週末にしているバスケの事とか
CABALの事とか
愛犬との事とかを中心に書いていくつもりです^^

今日は、、とりあえずこんだけww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する


ロアさんブログ始めたんですね~^^

ちょくちょく覗きに来ますね!
更新楽しみにしてます^^b
| URL | 2010/12/12/Sun 07:59 [編集]
♪无さん
まだだんぽーのとこにしか宣伝してないのにww
初コメありがと~^^

ぼちぼち更新してきまぁふw
またきてねー^^
ろあん | URL | 2010/12/12/Sun 08:11 [編集]
ブログ開設おめでたう♪ヽ(´ー`)ノ
よかったらリンクさせてくださいましU>ω<)ノ
わんこ、もふもふ(ノ´∀`*)癒しのブログですね♪
りりちゃ | URL | 2010/12/12/Sun 08:55 [編集]
ブログ開設おめっとさんですw

シモネタばっかりのブログになりそうですね^p^
beckinsale | URL | 2010/12/12/Sun 10:06 [編集]
訪問ありがとですー^^
♪りりちゃさん
コメありがとうございます^^
相互リンクぜひぜひー^^
やり方がまだいまひとつわかってませんので
ぼちぼちしまふでふ><

♪べくぅ
ありがとw
でも、シモネタはかないぞww
それは。。だんぽーのとこだけ!www
ろあん | URL | 2010/12/12/Sun 10:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

