バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


年末企画!!
お知らせです ろあんです
おはようございます&こんばんゎ
そして・・
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス
そう!今日はクリスマスですね^^
かといって。。特に予定はなく。。ぐはう(^^;)

ま、お出かけはしてきますw

先日実家の母と祖母と兄の子供達のクリスマスプレゼントを買ってきたので。。
お財布がさびしいかぎりですwww
子供のおもちゃは高いですねぇ(^^;)

で!で!!!!で!!!!!!!!!!!!!!
昨日、ポルタで狩りしようと思ったら
ポルタ入り口でMorgenruhmさんのたっきーさんと遭遇^^
既にうちの砂利ってぃと狩りされてたみたいですけどw
で・・なぜか!IRIEはHENTAIギルドと。。思われてますた。。
なんでなんだ!!!
IRIEは至って普通なギルドでふ。。
一部HENTAIはいますが・・本当に一部なんでふ!
そう。。ほんとにごく一部!!
IRIEギルメン全員が、、決してHENTAIではにゃい!!!
と。。おもってまふww特に僕なんてふつーです。。はい><
ま、ネタと思ってるんでいいんですけど。。
でも!MorgenruhmさんのがHENTAIなんだーってお知らせせねば、、

とと、予断はおいておいて
たっきーさんとお話できたので、年末のお寺イベントの相談してきました

ということで!!MorgenruhmxIRIEの合同年末企画!!
「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮名)の詳細です

△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲
日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)

イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
ここは集まった人数等によると思いますのでその時決めます。

MorgenruhmさんxIRIEの親睦を深めるのがメインですが
やはりこのお寺2というのは難しいダンジョンですので
気を抜くと死んでしまう事もあるかと思います(^^;)
その辺りはイベントといえど盛り上がるだけじゃなく
緊張感もって参加して貰えたらなーと思います^^
かといって。。あまり重苦しくない程度に><b

Morgenruhmさんとの合同企画ですので参加者は
いつものCチャに入っておいて貰えると幸いですm(_ _)m

チケットは基本ディリークエのを利用させて貰えればと思っていますが
夜のイベントですので既に消費されてしまっていたら連絡下さい
こちらで用意しまふ><b
△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲

予定というには直近でのアナウンスになってしまって大変申し訳ないのですが
ぜひぜひ参加宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、宜しくお願いします
また追記事項ありましたらブログに書いていきます><b





管理者にだけ表示を許可する


よし、ロアさんのが告知早かったから、コピペさせてもらうべ。
て…手抜きとかそんなんじゃ…ないんだからねっ!
たっきー | URL | 2010/12/25/Sat 11:29 [編集]
さっそくw
♪たっきぃさん
たっきぃさんのブログにも早速書いて頂いたみたいで><
有難うございます
人数集まるといいですねー
合同企画ということでですが
ギルド外で特に親睦がある方の参加はおkですよね^^
フレとかにも連絡しておきますねー^^
ろあん | URL | 2010/12/25/Sat 12:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

